最大瞬間風速

好きなようにあれやこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/11/13に寄せて

期日に合わせて、っていうの、割合に苦手な部類の作業に入るんですけど、こういう機会でもないと書かないので書きます。がしかし連日のとつブロより短い…。

ABC座2018感想

見てきましたABC座2018『ジャニーズ伝説』!忘れないうちに感想をざざっと。めっちゃネタバレしてます。 ほぼメモに近いので、そのうち書き直すかもしれません。

さよならのしまい方

タッキー&翼が解散した。

えび・えび・えび!

お久しぶりです!先日無事にニューアルバム『VS5』*1の予約をしてきました!あとは待つだけです。わくわく。 さて、今回のアルバムはA.B.C-Z初のユニット曲収録ですね!2-3での組分けで、それ自体全く異論なしの分かれ方なんですが、ふと思ったのです。A.B.C…

A.B.C-Zに朗読してほしい本たち〜コンビ編〜

55ツアーのDVD/BDの発売が待ちきれないので、A.B.C-Zの皆さんに朗読してほしいあれこれを考えていました。今回は(次回があるのかは不明)コンビ編です!ながいので早速書き連ねます。 敬称略ですすみません ★五関晃一&河合郁人★ 向田邦子『三角波』*1不肖…

目指すはそよ風

2018年が明けましてしばらく経ちますか、今年も皆さまどうぞよろしくお願いします。 A.B.C-Zを気になって好きになってそろそろ一年*1経つので、皆もすなる応援スタンスを書いてみようと思います。年始めの抱負とも言う。 ボリューミーなのでお暇な方のみどう…