最大瞬間風速

好きなようにあれやこれ

真夜中レイザリアム

twitterというのは恐ろしいツールでして、すぐに消えてしまう泡沫の気の迷いもつるっと書けてしまうし、あまつさえそれを見ている人が意外と存在していたりするのです。

何が言いたいかっていうと真夜中につぶやいた


こちらを受けて、さっそくお題箱に来てしまったわけです。


f:id:ori_miws:20171025072319j:plain



というわけでちょっとしかない上にずぶの素人の生成物ですが晒しますどうぞ。



ルビタグを使用しているのでもし表示がうまく行かない場合はご容赦ください
※共通お題は『戸塚祥太』です…


どうだ君、真正面から撃ってみろ鉄より熱いロマンチカなら


さらさらの愛をどうしてくれようかさらえよさらえ君に注ぐさ


玻璃はりよ玻璃夜と昼とが分かつとき俺たちはまだ踊ってますか


環七で君に傘を貸したでしょ追憶ばかり降り続く窓


あしたにはラストシーンが待っているガブリと白い晩餐を食う


ももいろのレイザリアムを浴びながら愛よみなぎれときめきよ飛べ




……お粗末様でした。